ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2011-09-30-Fri-23:31

迷宮ラブソング

発売日が発表され
昨日イキナリ予約開始されてた



気付けばどこも受付終了の嵐(いやシャレではなく。。)
毎度のことだけど心臓に悪い


もう別に予約できなければいいや。諦めよう。
とも思った
あれもこれもって
物欲ばかりが先走ってしまってるような気もして
いちばんの目的はメイキングなんだけど
それも今回付いてるのか詳細はわからないし
PVだけだったら1~2回しか見ないだろうから
よし!
今回はもうすっぱりあきらめた!

昨日の夜はそう決めたんだけどな
だけど
今日やっぱり予約受付中のところさがしてた(笑





なんとか初回盤予約できた。。。と思う(不安)









すべらない話し

テゴマスご出演

てごにゃんの岡田くんからかけてもらった言葉を聞いて
「うんうん。。。」
ってテレビに向かってうなずきながら見てたよ
ほんとそうだよねー
岡田くんこそテゴのデビュー時の気持ちを
理解できる人だったろうね

その言葉にどれだけ励まされたんだろうね








季節が秋へと移り
いろんな新CMが大量投下中ですが



ホットペッパーの潤くんに

ときめいてしまう



2011-09-29-Thu-23:22

エビシは。。。高地くんは。。。

そうきましたか。。。


今年はワールドカップバレーの年

「今年は誰がデビューするんだろね?」
って妹に聞いたら
「今年はもうキスマイがデビューしてるからデビュー組はないんじゃないの
ジャニーさんは今、キスマイ推しで忙しいだろうから」
って言われ
それもそうだね。てきとーに(失礼^^;)期間限定ユニットでも組んで
サポーターやらせんのかなぁ?
でもデビューがあるとしたらやっぱ次はABC-Zだよね

なんて想像(っていうより希望)してたわけです

それが

なんと
なんと
今年2組目のデビュー組ですと!
それも
エビシはすっとばされて
平均年齢14.2歳の5人組ですと!





まぁ中島健人くんはわかる
事務所推してたもんね
ドラマとか頑張ってたしデビューしたかっただろうし
アイドル気質だしね

そして最近、少クラその他の番組でよく見かけた
佐藤勝利くん!
推してるなぁ
ジャニーさんお気に入りなんだろうなぁ~
とは思ってたけど
こんな早くデビューするなんてビックリ




結局
B.I.の4人のうち2人はデビューから漏れたわけで
高地くんもダメだったかぁ



エビシ
京本くん
安井くん

デビューするの見てみたいなぁ






デビュー発表があるたびに
いろいろ切なくなりますなぁ





2011-09-22-Thu-22:00

佐賀で


注文したパツピンス

いただきま( ̄∀ ̄)す
2011-09-22-Thu-20:13

酒ー★


本日は

係のかい



地酒飲んでます



うまーい
2011-09-21-Wed-23:12

マネキンファイブ

web投票

すでに始まってたんですねー
知らなかった





ってことで

私も投票してきました





前回と同じく
投票したのは自分が好きなマネキン





マネキンファイブSPのお楽しみ
どれが誰のマネキンなのか勝手に予想祭りーーー!





予想は↓つづきで






2011-09-19-Mon-17:29

KIRINさんのHP

KIRINさんのHPで
嵐さんの壁紙ダウンロードできます
さっそくHPへGO!



佐賀のうまいもの

とらふぐ茶漬け。。。?


はて?
聞いたことないんですけど


2011-09-15-Thu-23:56

結成記念日

本日は9月15日

NEWSくんと嵐さんの結成記念日!

嵐兄さん12周年

そして弟分のNEWSくんが8周年


記念日おめでとうございます




デビューに前向きでなかった人が3人もいた兄さんたちと

メンバーに知らない子がいたという弟くんたち



どうしてなのか
バレーボール絡みのふたつのグループ担当になってしまったワタシ



どっちが好きなの?
どっちが本命なの?
って
聞かれると困ってしまう
だって
どっちも好きなんだもの
V6坦の妹からは
かけもちファンは信用ならない風なこと
いわれるけどさ
それぞれのカラー、魅力があって
どっちかなんて選べない!







ってことで

これからも

かけもちでいかせていただきますw




2011-09-13-Tue-22:11

韓国日記その2(お買いもの編)

続けてお買いもの編いきまーす


1日目
まずは免税店
ロッテ免税店が9時半にオープンするので朝から明洞へ
ヒョンビン、グンソクくんたちがお出迎え
110905_1137~010001

110905_1138~010001


免税店で買うものは決めてたので
それほど時間はかけずに済ませてロッテデパートを出て街中へGO!


屋台で韓流グッズの屋台を見つけたので
KARAファンの小学生の姪っ子ちゃんに購入
クリアファイルにメモ帳とペン
他にKARAの靴下も買ったよ
110905_1832~010001
右上のブタウサギは「日本版美男ですね」にハマッてる
高校生の姪っ子ちゃんへのお土産にCDショップで購入



お昼御飯食べたあとは
「イラ韓」で河本氏が寄ったCDショップへ
110905_1831~010001
少女時代のCDを2枚
念のため、amazonでチェックしてた価格よりも安かったので
迷わず購入
他のCDも買おうか迷った
2NE1のCDがかなり目立つとこに置いてあって
イチオシなのかな。って感じ
でも曲とかあんまり知らないからとりあえずやめておいた

んで
海外のCDショップに寄ったら必ずチェックするお約束事
ジャニの品ぞろえ&扱いチェック
さすがです、嵐さん
JPOPのコーナーでもいちばん目立つ場所に並んでるし
いちばんの品ぞろえでした
コンDVDも数点置いてありました
シングルCDはLove Rainbow、LotusとかDVD付き初回盤が
まだありました(リージョンコードが違うから日本では再生できないけどね)
あとはやっぱりKAT-TUNはあるけど
NEWSはナイという。。。(>0<。)。。。
山下さん今年、韓国でもソロコンやったんだけどなぁ




続いてはコスメショップめぐり
安い!安い!パックとかいっぱい買っちゃった
110905_1829~010001
この他にもかたつむりパック(お土産にね。。。
とか
シャワージェル、アイシャドウ、グロス。。。
安いし、パッケージがカワイイからついつい買ってしまいます




そしてお土産の定番お菓子
110905_1830~010001
チョコブラウニーも美味しいけど
Dr.Youのドーナツみたいなお菓子、これが甘すぎず美味しかったよ


あとは
ゴマ油とか韓国のりとか食料品
もちろん自分が使う分です~



1日目の夜は22時に予約してたホテルの地下にあるアカスリへ
友人はヨモギ蒸しとマッサージも予約してたから
私は一足先に済ませ部屋でビール飲んでとろりん
気持ちよく眠れました




2日目
明洞で見かけたスタイルのいいオネエさんたち
110906_1323~010001
私たちがお茶してたカフェの横にロケバスが停まってて
その中から出てきた彼女たちを誰なのかわからないまま写メ
10人いたけどなにかのキャンギャルなのか何者なのかわからないまま
明洞の風景をバックに撮影してる様子でした
みんな足ながーーーい!


110906_1322~010001




とにかく楽しすぎるソウル
次はいつ行けるかなぁ


2011-09-13-Tue-01:51

韓国日記その1(お食事編)

韓国楽しすぎた~
帰ってきてからもしばらく韓国ボケしてます


今回、2日間しか友人との休みが合わなかったので
どうせなら滞在時間を有効的に使えるように前日の夜から出発しようと
仕事の後、福岡空港へ向かい
21時発の最終便でソウルへ向かいました

韓国はまぁまぁな回数行ってるけど
こんな遅い時間に着いたのは初めてでした


でもおかげで1日目は朝から夜まで充実した時間を過ごせましたよ


まずはご飯レポ

1日目のお昼、明洞の焼き肉やさん
110905_1304~010001

でも食べたのは石焼きビビンバ(^^;
おいしい!!
110905_1221~010001

免税店のショッピングカード持ってたら
サービスでチヂミ出してくれました!
110905_1226~010001
美味しかったけどお腹いっぱいで少し残してしまった。。ミアネー



仁寺洞へ移動ー!屋台にそそられる。
焼き栗、トッポギ、ホットク、その他よくわかんないものまでw
まだお腹が空いてないので我慢する私たち





夜は梨泰院のホテルの近くで焼き肉!韓牛ロースとサムギョプサル!!
美味しすぎて写真撮るの忘れてたー!
これはビールのつまみに注文したケジャン(渡りカニの甘辛醤油漬け)
110905_1945~010001



2日目のお昼はサムゲタン!
110906_1215~010001
有名店だから早めの11時に行ったけどもうけっこうな数のお客さんがいたよ

隣の席は中国人の親子でした
店員さんが私たちには日本語、お隣には中国語で説明してる事に驚き!
110906_1122~010001




明洞へ移動ーーー!
サムゲタンでコラーゲン採ったから今度は甘いもの食べよう!
ってことでパッピンス食べたよ
フルーツがのったパッピンス
奥の赤い実はプチトマトです。トマトって韓国ではフルーツなのね~
110906_1252~010001

トック(お餅)がのったパッピンス
110906_1249~010001

どっちも私の大好きな小豆が入ってるんだけど
日本みたいに甘いシロップがけではなくてさっぱりしてるから
どんどんいけちゃいます
実際、けっこうな大きさの器だったけど完食したよ^^v
台湾の冰館のマンゴーかき氷思い出すねーまた食べたいねーって話してた
そういえば香港でも韓国でも見かけた鼎泰豐
あーーーショーロンポウ食べたいーーー

★台湾旅行記★
次の旅は台湾か??




韓国日記その2(お買いもの編)へ続く。。。予定



2011-09-10-Sat-21:55

読んでます


文庫本になるまで
買わないつもりだったけど
翔さん出演でドラマ化が決まってから
早く読みたい読みたい

悶々とし


とうとう
買っちゃいました


神様のカルテも一気に読んだけど
これも一気に読んじゃいそうです


2011-09-04-Sun-00:25

国立!

無事に1日目終了したようですね

缶けりが復活って
相葉くんが女装って
楽しそう~~~
くぅぅぅーーーーーっっっ
見たいぞーーー!



さっそく情報7daysで
国立コンの映像流れました
(しやがれが終わってからの11時前くらい?)
客席のみなさんレインコート姿でしたー
潤くんが
「嵐ライブツアーBeautiful Worldーーーーー!」
って叫んだときはすごく降ってた様子でした

でも最初と最後が雨で途中は降らなかったみたいで
無事に花火も上がったそうです



今日は通勤の車の中で
「ひとり嵐祭り」やってたんですけど

実際に嵐さんたちの国立映像見たら
コンサート落選のショックがぶり返してきたーーー(>_<。)。。。
すっかり落ち着いてた気持が。。。(涙
だめだめ
気持ちを切り替えて
ポジティブにいかなきゃ!









明日は仕事の後
速攻で空港へ向かい
最終便でソウルへ出発します
急に決まったお出かけなので
さっきまでテレビ見ながら荷物の準備してましたー
そしたらやたら嵐さんのJAL新CMが流れる流れる
録画が間に合わなかったけど。。。ははは
2日間グルメとショッピングで発散してきまーす!




2011-09-02-Fri-20:16

焼き鳥なう


久しぶりの焼き鳥

ホルモン美味しそう~
2011-09-02-Fri-15:19

ハマッているテレビ番組

今、ハマッているテレビ番組


ドラマは
「それでも生きていく」
先週の大竹しのぶさんもすごかったけど
今週も役者さんたちの演技がすごくって
見ていて苦しくなりそうでした
最後に双葉ちゃんがある事を決心して
車を走らせるシーンで涙がぶわっ(;_;)泣けて泣けて
来週が第10話だけど最終回なのかなぁ
風間くんもこのドラマのオファーよく受けたなぁ
最初の頃は出演シーン少なかったけど存在感ありますね
次はかざぽんの時代か!?




2月頃、ふと見た深夜番組
それからすっかりハマッてるのが
「イラッとくる韓国語講座」
次長課長の河本さんが韓国を旅しながら
韓国語を学ぶという番組なんですが
普通は使わないような韓国語会話を
ムチャブリされて河本さんが現地の一般人の方と
会話するという
その現地の方の反応とかもおもしろいし
韓国語がめちゃめちゃ上達してる河本さんや
いろんな観光地とかの情報とか
楽しい~
特に食事の場面がいちばんおもしろいかな
タラ鍋屋さんの「死ぬよ」発言とか
韓国うどん屋さんのサービスで冷麺が出てくる店とか
あぁ~~~
最近、韓国行ってないなぁ
韓国行きたい。。。




ってことで
急遽、ソウルへ遊びに行くことになりました!
急に決めたから申し込んだのは出発の4日前。。。
まだ入金してないから今から
旅行代理店へ行ってくるセヨ


HOME
