ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2011-11-20-Sun-23:35

復活

10月7日の衝撃のNEWSから

1ケ月以上が過ぎました





いろいろ思うところはあるけども



正直

裏切られた感が拭いきれなくて(勝手にだけど)

このまま応援してゆけるのか自信もなく

このブログもやめちゃおうかな。

とも思いました



でも

いろんなバッシングは予想してただろうし

いろんな葛藤があった末の選択だっただろうし

ここで私たちファンが応援し続けてゆくことが

少しでも支えになるのであれば

今は
ただただ
信じてついていこうかな。



やっと
やっと
そういう風に思えるようになりました







潜伏してた1ケ月だけど
嵐ゴトは
そこそこ
ぬかりなく
やっております^m^




10月末に
母と出かけた由布院で出会った
招き猫の軍団



にゃー



111024_1204~010001

温泉に浸かるニノがラブリ
111024_1204~020001




観光地にまで嵐さん

おそるべし\(◎o◎)/!


2011-11-18-Fri-00:21

トヨタの新CMにヤマピー

トヨタのCM
(ドラえもんの実写版で妻夫木くんがのび太をやってる)

第二弾でPちゃんがスネ夫役、水川あさみがしずかちゃん役だそうです~
2011-11-14-Mon-15:01

コンサートDVD&BD発売日決定

12月21日に発売決定!
5月10日の代々木公演を収録

初回盤DVD6500円

通常盤5900円

BD6900円

PちゃんからのXmasプレゼントですね
2011-11-09-Wed-13:16

お仕事

来年1月のTBS連ドラ主演が発表されました
やっとPちゃんに会えます
HOME
