ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2011-12-25-Sun-19:27

プリンターが!

年末もあとわずか
って事で
今頃あわてて
大掃除。。ではなくって
小掃除をしました

いつもほったらかしのままの
換気扇掃除と窓ふきが
いちばんのメイン

スカパーで放送されてる年間トップ100を聞きながら
えっさえっさお掃除頑張りました(*^_^*)

それにしても
上位はAKB48ばかりで
圧巻でしたー
1位から5位まではすべてAKB
6位と7位に嵐
8位がマルモリ
9位にSKE
10位がキスマイ

ジャニーズでは嵐の他にキスマイがなんとか
10位内に入ってくれてて
ほっとしましたよ~
来年も活躍してくれるでしょうね\(~o~)/



そして
フィギュアスケートが始まる前に
ちゃっちゃと年賀状作っちゃおう

印刷しようとするんだけど
印刷できない!

インク切れかな?
って思い、予備のカートリッジに交換したけど
それでもダメ
ここ2年くらいは調子が悪くてダマシダマシ使ってきてたんだけど
まさか
この年末の大事な時期になんてこと!!
明日、仕事帰りに買いに行くしかないのかなぁ~

あーーーー
もう
ほんっとに



おーまいがっ!\(◎o◎)/!
2011-12-24-Sat-12:31

ハピバ&メリクリ

相葉くん

お誕生日おめでとうございます

相葉くんの元気な笑い声にいつも元気をもらってます





メリクリメール
届きましたねー

今日の動物園はタオル持参で見ないとね
2011-12-21-Wed-13:01

届いた


山下さんのソロコン
SGSBのDVDが
届きました
特典のクリアファイルも付いてます


早く帰って映像見たいー



2011-12-15-Thu-23:37

忘年会

今日は係の忘年会でした

写真は烏賊の活造り!
以前、「うらあらし」で
嵐くんたちが福岡で食べてしまったと言ってた下足部分は
もちろん天ぷらにしてもらい美味しくいただきました^m^



111215_1958~010001






YOU TUBEで見つけた
↓↓エロガヤさんのふぁいやーびーと祭り
ふじがやまつり
やっぱりダンスは
よねー^m^


2011-12-12-Mon-20:48

今日は忘年会


飲んでます

大抽選会で当たったのは





ゴミ箱




しかーーし


奇跡の
相葉カラー

ある意味
ラッキー
2011-12-09-Fri-21:10

嬉しいNEWS

今日は嬉しいニュースが2つ


ひとつは
NEWSの頃から念願だった冠番組

Pちゃんひとりになってしまったけど
いよいよ来年からスタートする



そしてもうひとつ


キスマイに遅れたけど
ABC-Zの
来年デビューが決定


やったぁ~


2011-12-08-Thu-23:52

VS

本日のVSは

観覧のお客様に東北のお客様をお招きして
対戦チームも東北出身チーム!


相葉くんのハイテンションっぷりが度々見れたし
にのあいの仲良しダメダメっぷりも見れたし
楽しい回でした


そして最後の握手会の様子に感動(*^_^*)
通常のジャニーズ事務所の握手会の尋常ではないスピードの人の流れ(V6で経験^^;)
とは
全然違ってて
嵐くんたちの優しさが心に染みた


昨日、FNS見て
勝手に動揺してた自分がちっっちゃーい人間に思えた

って事で
二度と見ないだろうと思ってたFNSの♪迷宮
リピしてみました
最初こそニノが「あれ?」って表情が見れるけど
みんないつもの笑顔で踊ってる

そっかそっか
彼らはプロなんだもんね
生放送は二度とやり直しがきかない場所
その時にできるパフォーマンスを精一杯やるだけなんだよね

残る年末の歌番組は
MステSPと紅白
彼らの唄を楽しんで新年を迎えたいです


2011-12-07-Wed-22:42

FNS

変な汗がいっぱい出た


DVDに残すとは思うけど

血圧上がりそうで見れない

ε=ε=┏( ・_・)┛





2011-12-04-Sun-15:31

台湾へ映画PR

嵐友さんからのおすそわけで
相葉くんが海外へ行ってるらしいと聞いてたんですが

映画のPRのため台湾へ行ってたんですね
ここで見れます↓
台湾のニュース映像


嵐メンバーを動物に例えたら?
と聞かれたようで

潤くん→虎
翔さん→シマウマ
にの→いぬ
大ちゃん→マグロ

って答えてます( ̄▽ ̄)





翌日は香港へも行ってたんですね
アジアはがっちりおさえとかないとね^^


2011-12-04-Sun-15:12

師走

あっという間に
12月

最近はPC開くことがほんっとに少なくなってしまってて
更新するのも携帯メールからちょこちょこ。。。
って感じです

ジャニ活動はぼちぼち。。。
ジャニーズ最新情報サイトさんから届くメルマガで
なんとか最近の活動やテレビについて行けてるかなぁ

Pちゃん絡みはもう九分九厘P智さんに頼りっぱなしで
新しい情報をいただくたびに
彼女のお住まいの方角へ向かって感謝の念を送っております(いや、ほんとに)



先週、公開された映画「怪物くん」
もちろん初日に地元の映画館へ馳せ参じ
3D 1回目の上映を観賞いたしました

期待してたほどの3D映像の迫力はなかったものの

インドロケの映像は象に乗った場面だけなのか
どの部分がインドロケだったのかまったくわからなかったものの

でもいいんです!
最後に嵐くんのMonstreが流れてきた時には幸せな気持ちになってましたから

映画の感想を書かれたサイトをみてたら
その方が観賞された劇場では最後の「Monstre」で
子供たちが数人唄い始めたら、みんな歌い始めて
最後は大合唱だったそうです
その様子に嵐ファンの方は思わず涙がこぼれそうになったとか
みんな席を立つときは笑顔だったんでしょうねー
いいないいな


2011-12-03-Sat-13:47

歓喜の日


地元

佐賀新聞も

サガン カラーです



HOME
