ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-01-30-Mon-19:50

届いた


ピンクとグレー

届きました


2012-01-29-Sun-16:53

HDDの整理

HDDの整理してます
まだまだ去年の録りっぱなしの番組がたまってて
編集しようとするんだけど
ついつい見始めてしまうとあっという間に時間が過ぎる。。。
CM関係もけっこうたまってて
もう面倒臭くなってバッサリ消しちゃったり(^^;

CMといえば
長年お世話になった
嵐さんのauとの契約終わっちゃったんですね
ニノちゃんのチョコラBBも終了しちゃったし
CMって長い期間やってくれてると
そのCMが当たり前のように永遠に流れるような錯覚になるけど
その企業さんもマンネリは打破したいだろうから
定期的にイメージを一新しようと契約タレントを変える

で、突然(ファンにとってはイキナリに感じる)契約終了したときにさみしく感じて
「あぁーーーあのCMのシリーズ良かったんだよねぇ」
って懐かしく思い出すこともしばしば
山下さんのウイダーinゼリーはコン会場でも10秒チャージやってくれたりしたなぁ
アイスクリームMOWのCMシリーズも好きだった



昨日の少クラプレミアム
平家派のトークの中に嵐の話しが出てきてました
「みんなすごくいいやつだ」って先輩に褒められる嵐くんたち(*^_^*)


櫻井がニュース読んでる時
いつも「噛め!噛め!」って思ってる。でも絶対、あいつ噛まないんだよね。(by太一さん)
あいつら、国立競技場を満杯にするんだよ。
俺は隣の敷地でフットサルやってたけどね。(by太一さん)
平家派が国立競技場のステージに立つには嵐のバックやるしかないよな。(byいのっち)
嵐、やらせてくれるかなぁ。

みたいなことを話してました
そして平家派のみんなが後輩とのつながりはあるか?
って話で
長野くんが慶ちゃんちのラーメン屋さんに行った話ししてくれて
(これは慶ちゃんもwebで報告してくれてましたよね)
城島くんはシゲと舞台で共演したけど
すごくいい役者さんだった。って褒めてくれてました。嬉しいなぁ



プレミアムショーの、すばるのとこでは
ジュニアの頃の相葉くん、ニノ、潤くん、Pちゃん、斗真、風間くんの
映像が流れて
そこだけ何度もリピリピ(=▽=




地元の佐賀新聞に
以前、大ちゃんが訪問した天吹酒造の事が掲載されてました
今でも嵐ファンンの見学申し込みが多いそうです
  ↓  ↓
佐賀新聞


2012-01-28-Sat-22:59

ピンクとグレー

本日、発売ってことで
シゲさんからメール届きました

ピンクとグレー
重版決定とのことでおめでとうございます^^


小山さんちのKちゃんは
すでに3回読んで
3回目に涙したそうですが・・・??

あ!
3回目で理解できたってことね(笑

そんな活字デビューの小山さんでも大丈夫ってことだそうです




これねー
昨年、発売決定のニュースが出てすぐに予約したんですよ
でもね
本日、発送されたみたいで
まだ手元には届いてませーーーん。。。しくしく(;O;)



小説家
加藤シゲアキのデビュー作
早く読みたいぞーーー!


2012-01-27-Fri-15:11

モーニングバード

モーニングバード

羽鳥さんとの対談
いい感じでした

10年後の自分へのメッセージ
テイク1、テイク2と
迷宮入りしてしまう相葉くん(^w^)



今日のアサイチ
仕事が午後からだったので
リアルタイムで見れました
昨日のモーニングバードと話す内容がかぶってるところ多数アリ

でも生放送ってところが嬉しいですね

2012-01-26-Thu-13:15

Pちゃん新曲予約開始

愛、テキサス

予約解禁となりました


とりあえずフォトブックには興味ないので
初回盤Aのみ予約したんですけど…
実は
今回の新曲
あんまりいいと思ってないんですよね

実際に唄うPちゃん見たら
好きになれるかな




2012-01-25-Wed-23:42

翔さんハピバ!

翔さん
30歳のお誕生日おめでとうございます


2012-01-23-Mon-14:03

予約開始

ワイルド アット ハート

予約開始されました!

とりあえずamazonに予約しました★


今回もメイキングは無しかなぁ(?_?)
2012-01-16-Mon-17:08

宮殿

無事にオーラスを迎えたようで

嵐くん
スタッフの皆様
ツアーお疲れ様でした


今回の公演は参戦できなかったけど
早くDVDで疑似参戦したいものです
Jストさん、DVD発売はいつですか?






土曜日は親戚の法事でした

会場がすごくて
思わず写真撮ったよ

じゃん!

宮殿です
120114_0940~010001

120114_0941~010001

120114_0950~020001

なんというか
お経もお焼香も不似合いな会場でした~~~


2012-01-01-Sun-15:18

2012年


年末年始
もちろん仕事してます

従業員食堂の昼食は
お雑煮だったから
少しだけ
お正月気分を味わいつつ…

会社に大量に届いてた
新聞のチラシを見ようとしたら
読売新聞に嵐くんたちを発見したので
速攻でいただきました



昨日の紅白
KARAのヒップダンスを踊る相葉くんが
めちゃキュートでした


そして
カウコンで新生NEWSを見て
泣きそうでした
やっぱりNEWS好きだわ



CDTVのPちゃん
相変わらず美しかった
もっと中居くんとトークしてほしかったなぁ



昨日いちばん驚いた事

山ちゃん
バク転できたっけ?
紅白でもカウコンでも披露してて
驚いた


HOME
