ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-02-28-Tue-09:08

グリーンラベル


発売10周年記念缶









当選してた


応募したのも忘れてたけど(^w^)


かわいいデザイン


嵐さんの姿がどこにもなかったのが残念

2012-02-28-Tue-00:33

Y&J


帰宅したら
嵐さんと
You&Jの
会報が届いてました



まずは嵐さんの会報をじっくり読む
ニノちゃんが撮った相葉くんににやけつつ


続いていつも開封するだけでほとんど読まないY&Jの会報

だって
嵐さんの会報と比較したら
まったく魅力がないというか
魅力無さ過ぎ
力入れなさすぎ
やっつけ仕事的な
薄い内容



あれ?
表紙に
ラストナンバーって?



とうとう

いや
やっとか

3グループ合同のFCが解体されるわけですな


もう少し早く
解体してほしかったところですが


個別のFCの詳細は
Coming Soon
って
早くおしえてよ




2012-02-19-Sun-21:10

イッテQ!

イモトには

いつも感動させられる泣けた(ノ△T)



今回は石崎Pが最後まで脱落しないで
アタックに参加してるのが驚き\(+×+)/
2012-02-19-Sun-17:08

しやがれ

久しぶりに自宅のPC起動した

HDの容量がパンパンで超絶動きが遅い>。<
整理しないといけないんだけど
面倒でほったらかしなんです。。てへぺろ←使い方合ってる?


昨日のしやがれは
超保存版の出来でした

あんなのをファンは求めてるんですーーー
唄って踊ってる嵐くんに飢えてるんですーーー
もっともっと見たい!
なんなら来週も同じ企画でもいいのに

振付イントロクイズLOVEマシーンの
ニッポンの未来はイェィイェィイェィイェィ
のところ!
あそこはもうクイクイ動く相葉くんの腰に目が張り付け状態でした

嵐くんの中ではもちろん相葉くんのダンスがいちばん好きなんだけど
実はニノちゃんのダンスも好きなんですよね
だから2人を中心に何回もリピしました


この前のひみあらでも
レディガガの曲でダンスしてたのあれもよかったー

冠番組いっぱい持ってるんだから
新曲が出たときくらい唄のコーナー作ってくれないかなぁ



2012-02-17-Fri-20:32

Mステ

Vにいさんの新曲

すきーーー



キャッツの映像も流れたー

Vファンの妹が
木更津キャッツアイが放送されてた頃に
めちゃハマってて

ろくにドラマも見てなかったのに
映画に付き合わされ

日本シリーズ
ワールドシリーズ
を見てから

ドラマ再放送を見直したっていう


ひさしぶりに
キャッツ見たくなったわ

にゃーーーっ
2012-02-14-Tue-22:05

フォアグラ


焼鳥屋さんに移動して
フォアグラの串焼き
ご注文
2012-02-14-Tue-21:34

いい気持ち


ワインが飲めるお店でじっくりのんですます
そろそろ二次会かなぁ
2012-02-05-Sun-16:51

映画

日本列島いきものたちの物語

姪っこちゃんに付き合ってもらって
本日観てきました


姪っこちゃんはあまり気乗りしないようで
映画始まる前に流れた予告の
斗真の映画の方が見たいって言ってましたが(^_^;)


聞き慣れた相葉くんの声がスクリーンに合わせて流れてきて

黒木瞳さん
長澤まさみちゃん
ゴリさん
のナレーションもそれぞれカラーがあって良かったです

屋久島で小猿の亡骸を抱いてるお母さん猿に
うるうる

日本猿のメダカには
黒木瞳さんのナレーションと同じ様に
「がんばれメダカ!」
って心の中でエールを送ってました


その後、メダカはどうなったんだろう


ただ
動物たちの映像が
あちこちに途切れて切り替えられた感じで
中途半端で終わってしまったのが残念だったかな


2012-02-04-Sat-11:50

少クラとMステ

MステにABC_Z出演でした!

昨日は帰宅が遅かったので
1日遅れで録画したのを見たけど
スタジオをめいっぱい使ってのパフォーマンス
さすがです
橋本くんのバク転はちょっとヒヤッとするんだけど
(だっておにぃ達に比べるとキレイじゃないんもんね^^;)
デビューしたんだなぁ~って
しみじみしちゃった




少クラも若手デビュー組勢ぞろいで
いやぁ
キラキラしてました
JUMPの新曲も聞けたし
ジュニアにQ!では
安井くんも久しぶりに見れたし
保存版だわ










昨日は
仕事がたまってて
帰宅したら相葉くんのレコメンだって事を思い出して
あ~~~なんで帰りの車の中でラジオ聞かなかったんだろう~~;_;
って後悔。。。
それでも
おしえて相葉くんからは聞けて
福岡ミニスカポリスのスカートスリットの件は
聞けました
最近、睡魔に負けることが多いので
久しぶりにレコメン聞けた気がする。。

2012-02-02-Thu-21:18

トヨタパッソのCM

でんでらりゅうばでてくるばってんでんでられんけんでーてこんけんこんこられんけんこられられんけんこーんこん



子供の時うたってたぁ懐かしいー
2012-02-01-Wed-11:07

キスマイ アルバム

1stアルバムの予約受付が始まりました


買おうかなと思ったけど
なんかまた種類が多くて(初回盤2種)
どれにしたらいいか決められない
通常盤だけにしか入ってない曲もあるだろうし
全種買いするほどでもないし


そうこうしてると
今日はABC_ZのデビューDVDも発売だった


とても追いつけません
お金も気力も

HOME
