ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-03-30-Fri-18:45

焼き肉


今夜は焼き肉


2012-03-28-Wed-21:19

キスマイ


amazonさんから
アルバム届きました
1日のコンサートまで
通勤の車の中でヘビロテしなきゃV(^-^)V




今日の少クラは
神だった

歴代のPちゃん映像たっぷり

斗真との欲望のレイン
最後まで流してくれて
うれしい



前髪長いガヤガヤ&
金髪玉ちゃんも
久しぶりに見た



やっぱり
少クラ楽しいわ


4月から放送日が
水曜日8時に変わるんですね~



2012-03-15-Thu-11:29

うふふ


昨日のホワイトディにいただきました







このお酒


口当たりが爽やかで女性向き


美味しいんですよー





さて

美味しいお酒に合う

美味しい酒のつまみでも

作ろうか


2012-03-10-Sat-20:09

NHK見てます

動物園SPは録画してるので

リアタイではNHK見てます




実はここ1年


姪っ子ちゃんの影響で


AKBにハマってます



AKBの曲はどれもいい曲が多いんだけど

なかでも
RIVERが
だいっすきなんです




今日
生で唄ってくれて
嬉しかったー




キスマイまだかな

2012-03-10-Sat-00:11

Mステ

今日のMステで

山下さんのテキサス祭りも

ほぼ終了ー



Mステ&スタンドマイクは
かなり痛い過去があるので

今回はキスマイさんもバックには付いていらっしゃいませんし

ちょっとだけ
ドキドキしましたけど
無事に生放送を終えて良かった



それにMステは
嵐兄さんもご出演で
私的には豪華過ぎて
オープニングで登場して並んで立ってる
彼らを見てるだけで

もう
お腹いっぱい
満腹感ハンパないっす
千葉友の相葉くんと一緒で
きっとPさんも心強かったのではないかと


唄もフルだったし
またまたリピが止まらない夜を過ごしそうです







ハードリピした萌ポイント


JーFRIENDSの映像見て潤くん?「山Pだよね」続いてニノちゃん「山Pだよね」

Jr.相葉くんに「反対だ(笑)」ってニノのツッコミ早っ

サビの「愛テキサス」の振付を習得しようとスロー再生しかしオバチャンにはむずかしい

相葉くんの振付間違い探し(ΦωФ)
やっと見つけた
この手差し伸べるからってところ
ニノちゃんと同じとこで仲良く間違えてますな
しかしニノは上手くごまかしてる
アレンジしたっぽくやってるから目立たない

だけど相葉くんが同じとこで間違えてるから一緒にバレてしまったってところかな(笑)


ワイハ
とにかく何回リピしても楽しい曲だわ
聞けば聞くほど
いや
5人で唄うのを見れば見るほど好きになる曲です
2012-03-08-Thu-22:33

うぷぷ

8時過ぎに
当落メール届きました


無事に当選です

姪っ子Aちゃんと
参戦いたします

生キスマイは
タキツバ魂のバックについてた以来だわ
→2008年1月 滝翼コンレポ
**訂正**
2008年8月7月参戦したKAT-TUNコンにもキスマイがバックでついてましたね


友達と参戦するという
姪っ子Mちゃんは
落選したものの
追加公演に当選したそうです


追加公演も決まったのか(ΦωΦ)
2012-03-08-Thu-15:45

キスマイ

Jチケから
キスマイ魂の申し込み案内が消えてるから
やっと
やっと
当落始まったのかな?


1月に申し込んで
待たされた挙げ句
落選って事態だけは
勘弁してほしい

2012-03-06-Tue-01:29

勝利

勝利って

セクゾの
佐藤勝利くんではないよ


なでしこ
勝利しました

やったね




さて

やっと落ち着いて
HEY!3の
ハードリピ出来るわ

眠れない夜になりそう( ̄∀ ̄)

HOME
