ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-06-25-Mon-21:07

ハピバ

ガヤさん

25歳のお誕生日

おめでとうございます






思えば2007年春

山PとNEWSにはまって
少クラを見るようになり
そこでジュニアの顔も
だんだん
おぼえてゆき

キスマイと
ABCいいなぁ

ってなんとなく思い始め

初めて生キスマイに会えたのは

タキツバ魂のバックについてた時でした

生キスマイの方が
テレビよりずっと魅力的だと思った


その後カツン魂でも
バックについてるキスマイに会えて

早くABC共々デビューしないかな


って思った




そして
念願のデビュー





まさか
キスマイにここまで
はまるなんて
自分でもビックリ


ヤマピと同じく
たいぴ

ニックネームの最後に

が付くのもなんだか
他人に思えず


これからも
ますます大活躍してくれる事を
期待してます





素敵な25歳になりますように


120619_1938~010001






2012-06-23-Sat-17:58

三毛猫ホームズ

いよいよ本日
最終回って事で

昨日、今日と
日テレジャックの相葉さん


お疲れさまです


今日のズムサタ
ファンの数すごかったですね






実はワタクシ


ホームズの1話目で
脱落

予約録画は欠かさずやってますが

1話以降

まったく見てません




なんというか
脚本にも
登場人物のキャラにも
魅力を感じられなくて

見続けてたら
それなりに
おもしろかったのかなぁ?







なので

本日のネット投票も

参加しません




何が
サヨナラなのか
おかえりなのか
わからないからです








まぁ


どっちの終わり方にしても

両方DVDに入れるんだろうな



2012-06-20-Wed-22:35

DVD鑑賞



どうしても
キスミントと並べて
撮りたくて

コンビニ寄って買ってきたさ


無事に発売日には
届いてよかったよ

さっそく鑑賞






やっぱり


オフショット映像から

見ちゃうよねー





バンク特訓編

実際の練習より
だいぶ縮小版なんだろうけど

あれは最初コワいだろうなぁ



大阪編で
安井くんのかわいい笑顔が映って
きゃ
ってなってたら

本編にもいっぱい映りこんでるみたいで
これまた
ムフ





まだ半分しか見れてないけど


ガヤさんの腰と

ドSプレイに

おばちゃん
やられっぱなしですわ




さて





続き見るか




2012-06-19-Tue-19:53

フラゲ日

昨日、Amazonさんから

キスマイ魂DVD
発送しましたメール
届いてたので
フラゲ日に着くかな

って期待してたんだけど
届かず


明日まで
待つことになりました


あー早く見たい


2012-06-16-Sat-19:59

おおさかー


ワクワク学校が

不合格だったので



急遽、目的を変更

大阪に来てます





よしもと

120616_1839~010002




笑った笑った


楽しかった

CA3C0006.jpg






たこやきもおいしかった

120616_1822~010001


2012-06-12-Tue-22:01

牛たん


昨日は

会社の元同僚と
福岡へショッピングへ

結局
買ったものは
2枚で500円のTシャツのみだったけど


ブラブラと見てるだけで
楽しかったからいいんです



ランチで食べた牛タンもおいしかった

もちろん昼間からですが
ビールいっちゃいました



2012-06-06-Wed-18:04

総選挙

本日は

AKB48の総選挙ですね



19時から生放送があるってことで
それまでにはお風呂も済ませて
テレビの前にスタンバっておかないと!


中継見ながら飲む
赤ワインとおつまみのチーズは
調達済み




私の推しメンはあっちゃんなので
今回は
そこまでドキドキはしませんけど
のんびりと
楽しませてもらいますわ








今日は姪っ子ちゃんの戴帽式でした
たまたまお休みだったので文化会館でおこなわれた戴帽式を
見てきました
これから病院実習が始まるんですって
覚えることとか多いんだろうなぁ
頑張ってね^^b





ところで
今日は嵐さんのYoue Eyes発売日

ワタクシ
今回は初回盤予約をすっかり忘れていたため
店頭で通常盤を購入してまいりました。てへぺろ

店頭にはJUMPくんのNEWアルバムの初回盤がずらーーーっと
並んでてて
「あーーー。。。嵐さんの初回盤が店頭に並ぶ日はもうこないのかな」
ってしみじみ思ったさ


2012-06-04-Mon-17:41

ワクワク学校合格発表

今日はワクワク学校の

合格発表日でした




予想どおり


サクラチル

不合格でした\(+×+)/




今年は一般受付だったから
激戦だったんでしょうな




まったく当たる気が

してなかったから


さほど
ショックはないというか…

落選の免疫ばかり

強くなってゆく
2012-06-02-Sat-19:14

知念くん

7月ドラマ単独初主演が

決まったそうで


おめでとうございます


知念くん担当の姪っこ
Mちゃんに
お知らせのメールしたら

キスシーン


があるらしい事を知って落ち込んでました




Mちゃん
知念くんも
18歳ですぜ
キスシーンくらい

って返信したけど

「まだまだ18歳!知念くんには早い!」

だそうです






このドラマ

ジュニアもたくさん出演するらしく

なかに安井くん、はっしーの名前もあって
めちゃ楽しみになりましたー

2012-06-01-Fri-23:57

1ヶ月1万円生活

テレ朝さん

キスマイにいっぱいオファーをくださってありがとう

中居くんの図書館(どっきりの回が秀逸でした!)

濱キス(こっちのローカルは2週遅れだけど放送されるだけで有難い)






そして



ジャニーズ初参戦の

いきなり黄金伝説。芸能人1ケ月1万円生活に

玉ちゃんが参戦



噂を聞いてからずーっと楽しみにしてたんだけど
1回目から期待を裏切らない出来栄えでした!



初めてのお買いものに
スーパーへ出かけた玉ちゃん

玉「小麦粉ってどれだ?」
からの
薄力粉を読めずレジの店員さんに聞きに行く
玉「うすりきですか?うす。。うすりょく?」
店「はくりきこ」
玉「あ。すいません(恥」


レジを済ませたあとの
袋詰めを自分でするものなのかも聞いてる




そして大きな勘違いから
大量の玉ねぎを(79個!)購入することになり
まさかの玉ねぎ生活が始まる(^m^)




でも
へこたれないというかポジティブというか
玉ちゃんのキャラが活かされてるなぁ



誰か早く
あれはカメラではなくマイクだと教えてあげてください(笑





広島コンが2泊3日だからと
大量の玉ねぎをみじん切りにして弁当を作る玉ちゃん
玉ねぎのみじん切り、すごい上達してる!

キッチンの奥に貼られた
「さしすせそ」
の張り紙は自分で貼ったの??
でも調味料って塩と醤油しか買ってなかったような。。
意味ないじゃん^m^

コン打ち上げでも自作の玉ねぎ弁当を
せっせと食べてる様子とか
いじらしかったわぁーーーー





ひとつ疑問
キスマイメンバーが映り込む時
藤ヶ谷さんを探すんだけどなぜかどの場面にも
映ってないのよ
どうしてだろ?
番組スポンサーとの関係なのかな??
唯一
打ち上げの乾杯の手を数えたら7人だった











キスマイ
こんだけバラエティに出演してるんだから
認知度ももう少し上がってくれたらいいね
(濱キスでの知名度調査はかわいそうだったもの)



来週の予告では海に入ってる映像があったから
濱口先輩の「とったどー!」でも真似るの?
来週も楽しみ!


HOME
