ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-07-21-Sat-15:32

とりあえず


やっぱり国立あるんですね


ラルクで今年は納めだと思ってた






っというわけで




iPod
フル活動


過去さかのぼって

試聴しなきゃ



2012-07-18-Wed-20:54

プレミアム

今日の少クラプレミアムは



新生NEWSでした





新曲
チャンカパーナ
デイリー1位

ほんっとに

おめでとう









新しくなったNEWSに

コンで会いたかったけど




Jチケで申し込んだ
福岡魂


ハズレでした



とおくから


応援してまふ(・o・)ノ



2012-07-12-Thu-21:09

スプラウト1話

実は
バカレアも
毎週欠かさず見てた私


北斗くんに
ちょっとときめいたり
慎太郎の成長が
母のように嬉しかったり
AKBの島崎ちゃんもかわいかったし(エクボとか


なので
映画版も楽しみにしてます







スプラウト
もちろん見た


なんか久しぶりに
あんな学園恋愛ドラマ見たわ

懐かしい感じ
「陽当たり良好」
とか思い出した
→古っ


いやぁ
知念くん
青春してたねー
身長が
相手役の女の子とほぼ同じなのが残念だけど


ABCのはっしーは
まさかのオタクキャラ

ジュニアの安田くんも
ちゃんとセリフあったし来週も楽しみだ
HOME
