ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-09-29-Sat-23:17

思案中

ウラ嵐マニア

まだDISC1しか聞けてませんが


P担としては

「サワレナイ」

やっぱり
Pちゃんの歌声の方がしっくりくるんです

だってPちゃんの唄う
「サワレナイ」の方が何回も聞いてるし

はは




さて
ドームツアー申込み受付始まりました


ツアーが決まって嬉しいと思う反面


またあの
落選のショックを味わうのかと

悶々としてます



考えすぎて
まだまだ申込み出来ない自分です

2012-09-21-Fri-23:16

ハロウィン


今日は
 
ディズニーシー
 
 
 
久しぶりのディズニー
 
 
楽しかった
 
2012-09-21-Fri-23:12

グッズ購入


アラフェス落選しちゃったけど
東京観光旅行でもしよう!と
一緒に参戦予定だった連れとやってきましたぜ
はるばると


昨日は10時過ぎにグッズ売り場到着


6時間待ちの表示に
並ぶのを脱落し
スカイツリー観光へ


改めて16時に行ったら3時間待ちの表示

3時間か
仕方ない
観念して並ぶ


そうこうしてたら
国立でコンサート始まり

グッズ売り場に並ぶ女子のテンションあがる


呆然と
大量に飛んでく風船眺める
(なんかオープニングで
風船がいっぱい飛んでった)


スタンドの最上席のアラシックの姿も見える


グッズ売り場に並ぶ女子思わず口ずさむ


嵐の唄と客席の歓声聴きながらグッズ購入


しかし
売り切れだらけで
お目当てのグッズほぼ買えず

相葉ちゃんがソロ曲歌い始めたのを背中で聞きながら
ホテルに帰ったのだ



2012-09-20-Thu-12:40

国立参上




え?


チケットなんて
ありませんよ



落選してるんですもの

とほほ



2012-09-20-Thu-12:33

快晴



旗も気持ちよさそう



2012-09-02-Sun-18:14

フォレストアドベンチャー糸島



アラフェス前の
強化合宿ってわけではありませんが
←いや、サクッとアラフェス落選だったし



嵐さんが
DVDの強化合宿で
やってたアスレチックス

今年の7月に福岡に
オープンしたって事で
夏休み最後の本日

姪っ子ちゃん連れて行ってきました




いやはや

嵐さんのDVDで
予習は出来てたものの
予想以上の高さ

恐怖心の克服

体力



翔さんがあんなに
叫ぶのも理解できました



でも
すっごく楽しかった


山の中にあるから
湧き水のせせらぎ聞きながら
マイナスイオン
ハンパないです



明日やってくるであろう筋肉痛はおいといて


嵐ファンの皆さんには
超オススメです




2012-09-01-Sat-22:04

購入


日テレ屋で

クリアファイル購入


グリーンのやつは
この前
シェアハウスで
綾瀬はるかちゃんが
オススメしてた
ストレッチに使うグッズ

ダイバーシティで見かけて
ついつい買っちゃった


2012-09-01-Sat-16:49

お台場


デュアルカーリングやってて

めちゃめちゃ楽しそうだった
HOME
