ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-10-31-Wed-20:50

主演ドラマ

相葉くん

来年1月スタートの
フジ系連ドラ初主演

しかも医師役





ってニュースを聞いて

嬉しさより
心配の方が頭をよぎった私って
ファン失格(・_・;)



正直なところ

相葉くんと医師って

想像がまったく出来ない





まぁ
刑事役もやったし


いらぬ心配か





Pちゃんがコードブルやった時は

ワクワクして見てたんだけど(ФωФ)





2012-10-31-Wed-08:34

今年も始まりました



ベランダから撮った今朝のバルーンです



2012-10-27-Sat-23:59

映画「バカレア高校」

バカレア

見てきました




慎太郎
がんばってたねー


北斗
かっこよかった







バカレア組は
これで終わっちゃうの?

ユニットとか
できないかなぁ


2012-10-27-Sat-00:21

優馬ソロMステ

九州では1週遅れで放送されてる
日テレ深夜のジャニ枠ドラマ


もちろんバカレアも

知念くんのスプラウトも
見てましたわよ( ̄∀ ̄)




そして今クール
優馬主演のPiece



優馬がエロくてエロくて
本人はわかってないのか
確信犯なのか


とにかく
毎週
ヲバちゃんドキドキしながら見てるよー


優馬の美しさ魅力が
破壊的なほど

翼ちゃんとのイチャイチャシーンは

鼻血出そう




んで主題歌披露で
本日
Mステに
ソロでの初出演


ちょっぴり
心配しながら見てたけど
ダンスのキレもいいし
腰もクイックイッ
キレてるし
良かったよー


でも
歌い終わった最後のポーズ
手が震えてるのを見たら
ぎゅっとして
頭なでなでしてあげたくなったさ(o^∀^o)


2012-10-19-Fri-23:38

A-studio

Pちゃん

朝からTBSジャック
お疲れ様でした




本日締めの
A-studio



改めてUくんには
感謝感謝でした


アホで反抗期なPちゃんを
更正させてくれてありがとう




エロPコンの

あの手紙が紹介されて


やっぱりまた
泣いてしまった(ノ△T)





これからも
負けず嫌いで礼儀正しいPちゃんが
大好きです



2012-10-16-Tue-15:14

紅白

嵐さんが
3回目となる紅白司会


もう年末の話題ですかー
今年は発表の時期が少し早いですよね



年末はまた
HDDの残量との戦いになりますなぁ


2012-10-10-Wed-22:16

少クラ

久しぶりにリアタイで
少クラ見ました



私の目は最近のオキ二
岩橋玄樹くんをさがす


でもね
セクゾのバックに付いてるんだけど
勝利くんの真後ろ
良く言えばセンターなんでしょうけど
テレビに映らねー

この前のMステでもそうだった




今年の春
ジャニーズ野球大会で
素晴らしいピッチングを披露して
野球好きの私のハートを
がっつりと掴んでくれた岩橋くん
(あんなに素晴らしいピッチングしたのに
知名度がないからか
優秀選手に選ばれなかったのが
ホント残念だった)


夏頃から
やたら露出が多くなったから
勝利くんの時みたいに
イキナリデビュー
なんて事も期待しちゃうわ





でも
バカレア組にも
トキメク
ヲバちゃんなのでした



節操なくて
すみませぬ


2012-10-05-Fri-22:35

秋夕(チュソク)のソウルへ

仕事終わり

福岡最終便でソウルへ行ってきました!


やっぱり福岡からソウルは近い
実質飛び立って1時間で到着するらしい

近すぎて
機内ではビールも1本しか飲めないし
映画見てても1/3しか見れない内に到着してしまう(笑



今回は韓国の旧盆、秋夕(チュソク)の期間に重なってたので
旅行会社の人から
「ほんとにこの日程でいいんですね?」
って何度も念を押された


少々不安を抱えつつ出発したけど
ぜーんぜん
OKでした


ショッピングもグルメもエステも楽しめました!

なにより日本人の観光客がいつもに比べて少ない!!

やっぱり秋夕の時期はみなさん敬遠してるんだろうなぁ

まぁ
30日は閉まってるお店がほとんどだったみたいだし

そのかわりといったらなんですけど
あの国の団体のお客様は多かったです
どこの国に出かけてもよくお見かけするあの国の方々です(苦笑



ここは明洞のカフェなんですけど
いま座ってるのは
securedownload.jpg





121001_1333~010001

ブランコなんですよ


121001_1335~010001

サボイホテルの隣にあるビルの2階のカフェなんですけど
座ったらけっこう揺れ具合が心地いいんです
窓際がブランコで
お店の中のイスはロッキングチェアでした


121001_1342~010001
夏は終わったけど
パッビンス食べました





121002_1328~010001
これはロッテデパートのデパ地下
食料品売り場の隣にあるカフェで
やっぱりパッビンス食べました^m^

韓国の小豆は甘くて美味しかったです。。。しあわせ( ̄▽ ̄)




HOME
