ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-11-30-Fri-06:40

MONSTERS

Pちゃんと慎吾くんのユニット

MONSTERSのCD

Amazonさんに
予約してたんですけど


届いたのを開けてみると

あれれ



初回盤Aが2枚と
初回盤Bが1枚




はて?


どうも
注文をミスったようですな



仕方ない

Pちゃんloveの妹にでもあげよう。。。



2012-11-29-Thu-02:23

ベスア


リアルタイムでは見れなかったので

こんな深夜に見てますが




たとえ倒れた時は~

楽しそうなおふたりさんに
ププ(^ν^)



しかし今日の潤くんは
いつにも増してイケメンくんですなぁ




2012-11-26-Mon-15:19

HAPPY BIRTHDAY

大ちゃん

32歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


才能溢れる大ちゃんだけど

☆おれがおれが☆

ってところがないのが

今の嵐の雰囲気をつくったんじゃないかなぁ

って思います


これからも愛されるリーダーで
いてください



俳優としての大ちゃんも
実は大好きなんですけど
次回作はいつ頃でしょうかねー



益々の活躍を期待してます



2012-11-26-Mon-14:48

買ってしまった


ずーっと気になってた

これ


テレビでバンバン流れてますよね



ビリーから始まり

コアリズム

カーヴィ


チャレンジしても
飽きっぽい性格からか
すぐに脱落してまいりました。



だから
これも続くわけない

勿体無い

って自分を戒めてきたのですが


会社の同僚が購入したと聞き
思わず
我慢できずにかっちゃいました


けっこうハードなんですけど
曲が耳慣れたヒット曲なので
楽しんで踊れます


さて
今度はいつまで続くかなぁ



2012-11-24-Sat-17:49

勝利!

佐藤勝利くんじゃないよ(^◇^;)


サガン

ホーム最終戦

勝利!



順位も入れ替わるのかな?

2012-11-23-Fri-08:15

純と愛

今までの朝ドラにはなかった脚本の

純と愛

かなり賛否両論あるようですが

私は楽しんで観てます(^ν^)


でも
あのテンポが高齢者には
理解できないのか
うるさく感じるのか

ずーっと朝ドラを観てきたうちの母も
初回で離脱したみたいです


かざぽんの演技力を
いろんな方に観てほしいなぁ

2012-11-03-Sat-19:51

バルーン







昨日、早起きして

河川敷でバルーン見てきました(^O^)




バルーンの球皮の中に入るのは初体験(^w^)




相葉カラーのバルーンを発見

テンションあがるー


2012-11-03-Sat-19:46

デビュー記念日


嵐さん

デビュー13周年おめでとうございます



今日はお祝いだから
シャンパンで晩酌です(o^∀^o)

HOME
