ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-12-31-Mon-15:54

ムツゴロウの箸置き


嵐の明日に架ける旅


昨年放送分の再放送やってるのを
見てたら思い出した

そういえ昨年
相葉くんは佐賀に取材に来たんだった。って(;^_^A


昨年、相葉さん効果で生産が追いつかないくらい売れた
っていうムツゴロウの箸置き

思い出しついでに買いました

今でもたまにアラシックさんが
買いにみえるそうです






2012-12-26-Wed-17:54

火曜曲!クリスマスSP

昨日の火曜曲!SP

リアタイでは
ディナーから帰宅した9時半頃から
見始めたので
番組最初の方を夜中に再生してみたんです。


AKBのクリスマスソングの後

1曲めはセクゾンのメドレー
もちろん私の視線はバックのJr.へ
あー今日も岩橋玄樹くんはカワイイなー(^ν^)


なんて呑気に見てたんだけど
スマ兄さん、山下さん、キスマイ、JUMP、セクゾンの
ジャニーズメドレーは
めっちゃ豪華で見ててわくわくした!


大体
カウコンにも出演しないスマ兄さんたちが
ここまでジャニーズの後輩グループとがっつり絡むのって
初めてじゃない??
貴重な映像でしたー


中居くんのシブがき隊には爆笑(>▽<)
バックについた裕翔もめちゃ笑ってるし

山下さんに至ってはアミーゴを
キムタクと唄ったから緊張しただろうなぁ~
あんまり声が出てなかった

トシちゃんの抱きしめてtonightを
山下さん、キスマイで歌ってる場面は
自分のジャニ歴史に触れられてるようで
しみじみしちゃったー


2012-12-25-Tue-23:09

ラストホープ予告





山下さん、キスマイ、JUMP←深夜時間帯解禁おめでと(^-^)
ご出演の
火曜曲!の放送が終わったので

録画予約してたラストホープの予告見ました!

遅咲きのヒマワリ
ドラマは見てなかったので←ごめん斗真
ドラマの終わりあたりだけ予約してたのだ(;^_^A


不思議なもので
相葉さんが段々お医者様に見えてきた
最初は心配してたけど
これはなかなか適役かも

演出スタッフさんは
医龍やコードブルーの方だそうで
ますます
楽しみ



2012-12-25-Tue-21:38

クリスマスディナー

アラシックさん達のご自宅には
嵐サンタさんから
クリスマスプレゼントが届いてるんでしょうな


昨日、Amazonさんから発送しましたメール届いたので
明日には届くかな?
(九州は翌日には届かないの)


って事で楽しみは明日にとっておいて
今日は毎年恒例の
妹家族とクリスマスディナーへ出掛けてきました

車だったから飲めなかったけど
お腹いっぱいになったー
デザートまで頑張って食べたよー
でも
姪っ子ちゃんはギブアップ
残してた


今日聞いた
小5の姪っ子ちゃんのお友達の話し

昨日、枕元に
サンタさんへコーヒーとお菓子を用意してたけど
飲んでなかったんだ

みたいな事を言ったんだって
うちの姪っ子ちゃんは高校生のお姉ちゃんがいるからか
わりとドライな子で
サンタさんの正体も割と小さい頃から理解してて
そのお友達には
ふぅーん
だて返事したらしいんだけど
小5ってまだサンタさんな存在信じてるくらいの歳なんだー
って新鮮な驚きでした


そういえば高校生の姪っ子ちゃんも
幼稚園の頃に
おジャ魔女ドレミのホウキをプレゼントしたら
魔法のホウキだと信じてて
あれ?なんで飛ばないの?
って聞かれたなぁ

もう忘れてるだろうなぁ



2012-12-24-Mon-01:36

祝!30歳!

相葉さん


☆*:.。. 30歳のお誕生日おめでとうございます .。.:*☆



年が明けると
ラストホープで
新しい相葉さんに会えますね


益々の活躍を期待してます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012-12-22-Sat-13:23

MステSP

スーパーライブ

今年はV兄さんの出演ナシだと
V担の妹が嘆いておりました
そういえば10周年アニバーサリーイヤーのタキツバもいなかったね
NEWSも山下さんも
あ!セクゾンもいなかったな

デビューグループも増えて
ジャニ枠ももう
いっぱいいっぱいなんでしょうか



昨日はリアタイで見れなかったので
深夜に録画再生して見たんだけど
深夜2時過ぎに悶絶してました


相葉さんが翔さんの頭に天使の羽見つけた時の顔!
「僕の背中に生えてるのとおんなじのが頭に付いてるよ」
なんて事を妄想する深夜のヲタ

羽を自然な仕草で優しく取ってあげる相葉さん
にのちゃんが「さすがー」って感じで指差し

可愛い☆o(≧▽≦)o
思わず声に出してしまうほどカワイイ
アラフォー3人とは到底思えない
あの空気感



ワイハの
にのちゃんのウインクは
もはや犯罪


たとえ倒れたときはー

にのあい
またまたイチャイチャ

あー
にのちゃんになりたい
そして
相葉さんと
イチャイチャしたい(=´∀`)人(´∀`=)



今年は演出にもお金かけてもらえて
あー嵐さん、すごいなー
って思った
ステージが回り始めた時は
ちょっとひいたけど





さて今から年末歌番組の編集だっ!
年末年始に向けて
HDD整理しなきゃ
2012-12-18-Tue-20:27

ひみあら終了?

来年4月から

翔さんと有吉さんで
新しい番組が始まるんですね


もうマネキンも見れなくなるのかぁ
シェアハウスのゆるさ加減好きだったなぁ

マンネリ化は否めなかったけどさ

俺の千葉 第2弾とか期待してたんだけどな





番組が終わる時って
宿題くんの時もそうだったけど
やっぱり
さみしいなぁ

2012-12-17-Mon-10:59

アサデス。の嵐さん


今日は
ZIP!
でポプコン映像たくさん流れました!

漢字一文字なのに
一緒
って答える相葉さんを
いい子なんですよ
ってフォローする奥さん

相葉さんがきのう涙した
サプライズの映像も期待したんだけどなぁ



しかし
コンあがりで
深夜12時過ぎに選挙特番に
翔さんが登場した時はあまりの爽やかさに
これが数時間前に勝負下着つけて
チャイナドレス着てた変態くんかと
まるで別人かと
ほんとに驚きました


さわやか翔さんが登場したところで
睡魔に勝てず
「翔さん、乙です。ガンバです」
って勝手にエール送って速攻ベッドに入りました。




さて
ローカル放送の
アサデス。
でも流れた会見の様子

(ツアー先での)ご飯の時は
どんな会話になってくるんですか?

って質問にメンバーみんな
えーっ?
って困った様子
J「なに話してんだろうねー。いやいや会話してるんですよ」

翔さん「家族と昨日何話しました?て聞かれても覚えてないのに近い感じ」

なんだそうです


あとはやっぱり相葉さんの
一緒
が流れました(^◇^;)




2012-12-15-Sat-11:12

ブランチ


今年を漢字一文字で表すと?

って質問に

J / 弾(弾ける)
にの/ 集(集まる)
大ちゃん/ 初(新しいこと出来た年だった)
翔さん/ 輪(五輪)
相葉さん/ 一緒。。!?(ファンの皆さんとも嵐とも一緒にいれた年)

「相葉さんの中では一文字なんだよね」
すかさず奥さんがフォローしてます(^◇^;)


2012-12-15-Sat-09:58

ウォータースクリーン


これも!

私の席からは
サイドのウォータースクリーンしか
見れなかったので
センターのドーム型スクリーンは
見えなかったのです

早くDVDで確認したいー



2012-12-15-Sat-09:55

ズムサタ


ズムサタで
昨日の東京ドーム公演の映像
放送されました!

嵐として初めて年間動員100万人突破
(イベントとライブの動員)
という事らしいです

すごい数なのに
それでもチケとれないファンがいる現実に
複雑な想い



私の席は
1塁側だったので
正面から見るメインステージを
初めて確認できました

早くDVDで見たいな



2012-12-14-Fri-10:55

初司会!

HEY!×3 の後番組は
新しい歌番組が始まるのかなぁー

って思ってたら

Pちゃんがバラエティ初司会ですって*\(^o^)/*

嬉しい!

と同時に

大丈夫?

つて心配しちゃいましたけど
今田さんとご一緒だと聞いて一安心(^◇^;)

マネージャーさんがかわってから
新しくチャレンジする事が増えてますね

ガンバレ!






2012-12-12-Wed-22:01

福嵐

めざましで放送された
福嵐会見の様子

すっかり袴姿も板についてきた感じです


1人の女性に
熊手ストラップを差し出す5人

ひぇーーー
こんなことされたら
失神しそう


めでたく選んだもらえた相葉さん

「やったー!」
ガッツポーズで喜んでいらっしゃいましたけど
着物の袖から伸びた腕に
萌え~~~の女子多発だと思われまする
2012-12-12-Wed-20:32

大きさ


比較するのに

iPod 並べてみた

やっぱりデカイ!

イレギュラーサイズって
保管に困るのよね



しかしこのDVD
いつ見れるんだろうか
ぼっち旅もまだ見てないし

なんなら
キスマイのアイノビートCD

MONSTERSのCD

まだ開封さえしてないから
PV見れてないんだよねー



2012-12-12-Wed-17:29

DVD到着

本日は

北山くんのぼっち旅



PちゃんのエロPコン

のDVD発売日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どちらもAmazonで予約してて
ぼっち旅はフラゲ日に届いたんだけど
Pちゃんは本日届きました

しかし届いた箱が異様に大きくて見てびっくり
中山ヒデさん風に言うと
クリビツテンギョウ
です

開封してみたら
これまた中身もデカイ!

うーん
どうやって収納しよう

困ったちゃんですな





2012-12-11-Tue-23:32

しゃぶしゃぶ~


会社の元同僚さんと
しゃぶしゃぶでプチ忘年会

車だったから飲めなかったけど
お料理が美味しかったから
大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回は新年会でね
今度は飲むぞ!


2012-12-10-Mon-23:29

楽しい時間は

楽しい時間は

あっというまですね



ポプコン福岡2日目



印象に残ってるのは

伝説のレジェンド

Jの生着替え

また落ち着いてから感想でも


2012-12-07-Fri-16:07

FNS


またまた
この熟年夫婦ったら

FNSでも
イチャイチャしてますな

たとえ倒れたときはー
の相葉さん
ニノの方をチラッと見た後
肩をトンと当てて
めっちゃ笑顔

そして奥さん(ニノ)の顔が
嬉しそうで
あーーもうラブラブだわ



2012-12-07-Fri-10:08

購入完了!



8時40分からグッズ列に並んで
9時30分には
売り場に入れました(^ν^)

1時間かからなかった?

3時間は覚悟してたから
拍子抜け状態?


でも
だんだん混雑してきてます


2012-12-07-Fri-00:38

寒ーい!


1泊2日の東京出張

ほんとは6日
ポプコングッズのプレ販売に
行きたかったんですけど
急な出張で行けなかった


それならばと
嵐ジェットのフライトスケジュール
確認して
寒い中、待機してみたんだけど
遭遇できず(T_T)


仕方なく
夕焼けを撮影して帰ってきました



2012-12-06-Thu-22:06

紅白当落


1,172,420通の応募があったらしいですな

初めて申しこんでみたけど
ビギナーズラックは
ありませんでした(;^_^A




HOME
