ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2013-01-22-Tue-19:54

アレグラ


薬局で見かけた!

CMはもう
はじまってるのかな?
見たことないけど



知人の息子さんが
久光製薬の社員さんなんだけど
研究所の方だから
広報宣伝関係はまったくわからないらしい?

2013-01-22-Tue-19:49

新年会


昨日は会社の元同僚さんと
新年会でした

イタリアンのお店で
美味しいお料理食べて
ワイン飲んで
3時間
話しがはずんで楽しかったー?

また今日からがんばるぞ!


まだ仕事中ー
本日はラスホ2話
リアタイは無理っぽいな



2013-01-17-Thu-21:14

少クラとかピカルとかVSとか

今日のVSは
なかよし夫婦がおててつないで
るんたったー♪してたのが
いちばん萌ポイント


元熱烈G党なので
出演してた選手の名前全部言える事に
まだまだジャイアンファン名乗れるな、私。
って変な自信つきました


今回はGチームを応援
すごい点差ついて
さすがプロ選手だわー
って惚れ惚れしちゃった
ごめんね嵐さん





昨日の少クラスピンオフで
きっと大丈夫

そんなに前じゃないと思うのに
やっぱり若いー

短髪にのあい
かわいい( ´ ▽ ` )ノ




少クラのあとはピカルの放送
大ちゃんに続きカメレオンに相葉くん

以外に勘がいい相葉くんに
ピカルメンバーと一緒にドキドキしながら見た

それにしても
スタイルがいい
白衣さえも着こなしちゃう相葉さん
立ち姿がキレイだよね

なかなか見れない
撮影現場とか
リハの様子とか
素の顔が見れるから相葉担には
たまらない映像でした


2013-01-14-Mon-19:58

ネプリーグ

相葉くーん
( ̄◇ ̄;)

なんか見てるこっちが
変な汗かいてるんですけどー
2013-01-10-Thu-15:04

ラスカル


切手!

やっぱ見たら
買っちゃうよねー(=゚ω゚)ノ



HOME
