ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2013-08-30-Fri-10:17

はっぴーばーすでぃ♪

潤くん
とうとう貴方もみそじーずの仲間入り

いつもいつも素敵なLIVEを考えて
私達に届けてくれてありがとう。
vsでは、ヒリヒリ感が欲しいと、無茶振りを提案するJ。
大抵、被害に遭うのはじぃだけど(笑
時折見せる天使の顔には
相葉担の私も骨抜きにされちゃいます(≧∇≦)
ポプコンでは潤くんの生着替えをすっげー近い席で見ちゃって
しばらく残像が消えませんでした。
あの色気を少し分けていただきたいと願ってます。

これから9月にはアラフェス、
10月には陽だまりの彼女公開、
11月にはツアーが始まり、
相変わらずの忙しい日々が続くかと思いますが
30歳の潤くんにとっていい一年になりますようにに←
益々のご活躍を祈りつつ、見届けさせていただきます(^◇^)


2013-08-27-Tue-22:42

山下さん関連

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013-08-27-Tue-22:17

久しぶりの足跡

4月の飲み会以降、放置してましたわ

なんだかブログよりもツイッターの方が情報早いし便利だし
このブログも消しちゃおうかなー
なんて思ってパスワードで閲覧ロックしてましたが
久々に解除してみた

2007年からのヲタ日記
自分の歴史だもんなー
ま、このままゆるーく記録として残していきますか
たまーに気が向いたときに開いて
気が向いたときに更新していくことにします



HOME
