ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2013-11-30-Sat-09:36

99回目のMステ

幸せ過ぎて興奮冷めなくて
なかなか眠れなかった昨日の夜

スケスケ。。。
人間って期待を超えたものを見た時ってあんな奇声が出るもんなんですね
変な悲鳴あげちゃいましたわよ
10周年コンの時以来のスケスケ衣装
もう二度とやんねーよ。って言ってたのに
三十路ーズの振り切った勇姿!
おまけに振付もキレッキレじゃないっすか
うたばん。で、中居くんにデビュー当時の一生懸命さで踊って!って言われてたの思い出しました( ̄▽ ̄)

久しぶりに見る正宗くんにキュンキュン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてまさかのFUNKY(≧∇≦)!!即座にその場に立ち上がり一緒に踊りましたー
楽しかったー!
番協の方も振付バッチリあっててすごい風景でしたね
あんな風にコン会場でやってるんだー

98回の過去映像も流してくれて、
すごい時間とってくれて、
昨日の夜はたくさんのあらしっくさんが幸せな気持ちになれたことでしょう。
テレ朝さんに、そしてMステさんに感謝、感謝です
超保存版です(^◇^)
2013-11-23-Sat-10:02

さだまさし

昨日はサンパレスで
さだまさしのコンサートでした
隣の国際センターでは九州場所があってたよ

オープニングはパンプキンパイとシナモンティー
懐かしすぎでしょー
がっつりハマってたのは中高生くらいの頃かな
3曲唄ってはMCだから、実際唄った曲数は少ないかな
でも、話しが長いから時間押して
18時半スタートの終了は9時半だった。
3時間!
嵐コン並だわ
おまけに初体験の立見で
疲れたー( ̄◇ ̄;)
2013-11-11-Mon-22:20

イッテQ!ベイスト マナブ

昨日はイッテQ!登山部SPに感動したー!

イモトさんチーム全員で登頂できて良かったです。
でも、前歯抜いちゃうなんて
イモトさん、オトコマエ過ぎます^^;



昨日は久しぶりにベイストも聞けた
日曜日の夜ってなーんかラジオ聞くの忘れちゃうことが多くて。
Mステのうらばなし聞かせてください。ってリスナーさんからのリクエストに

久しぶりにキンキとMステ一緒だったんだけど
剛くんに「おまえ顔でかいな」って言われた
いやいやいや。周りのメンバーが顔が小さいから比べるとそう見えるだけです。
って言ってるのにずーっと「顔でかいな」って言われ続けたと。
そんなことはない。おれはジャニーズだし。

みたいな事話してました。
にのちゃんって顔大きいかな?
考えたこともなかったけど
体が小さくて細いからバランス的にそう見えたのかしら??


昨日はマナブくんもリアルタイムで見れました
紺色のツナギ姿の相葉くん。
自然薯を掘る姿もよかったけど
いちばんのツボは
ひとくち食べた自然薯のフライを
「ハイ(食べてみて)」って案内のお母さんに差し出すとこ!
お母さんはちょっと驚いて照れてる
私は画面のこっちがわで「それって間接キスじゃないのぉーー?」
って、行く末を見守りましたわよ

結果
相葉くんがあまりにも勧めるもんだからお母さんは
「じゃあ、こうゆうこともないから。。」ってパクッ(*^^*)
ごく自然に隣のお母さんに勧める相葉くんの素直な性格に
またもや惚れ直した夜でした(^◇^)



HOME
