ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2013-12-25-Wed-20:38

祝!映画単独初主演

相葉さん、待ってましたよ。こんな日がくるの。

*"☆"*・;.,☆,.・*"映画単独初主演*"☆"*・;.,☆,.・*"


まだ原作読んでないけど、きっと相葉くんの魅力を最大限に引き出してくれる作品であろうと
信じてます。
斗真との共演も楽しみ^^


来年秋公開の頃には、宣伝のためにメディアへの露出も増えるだろうし
試写会にも来てくれるだろうし
もう楽しみでしかたない!


よい作品になりますように。





そして
アラフェスまだ~~~?
って首をながーくして待ってるのにイキナリのシングル予約開始!
とりあえずタイトルも決まっていない新曲を焦って予約するしかないヲタ
アラフェスDVDはーーー?まだですかーーー?
大人な事情で編集やり直したりしてるのか
そのへんの事情は素人にはまったくわかりませんが
すでにLOVEコンDVDも早く見たい気持ちになってるんでひとつ早めのお仕事を
お願いいたします
年明けて立て続けに発売されたらこちらサイドのお財布事情もありますので(>_<)

2013-12-25-Wed-03:09

日付変わっちゃったけど

相葉さん
31歳のお誕生日おめでとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログに書く前に寝落ちしてしまったので、日付変わっちゃいました。とほほ。。。


ニノちゃんが言うように
こんな31歳がいてもいいと思います

コンサートの神様ありがとう。って言えちゃうところ

このまま時間が止まってほしい。って私達と同じ思いをコンサート中に感じてくれるところ

翔ちゃん!たまきんってうちわあったよ!ってテンション上がるところ

ツアーの残り2公演を残すところで振付の間違いが発覚してしまうところ

その翌日の公演で振付成功したのが嬉しくて次の曲に入る時にニヤニヤしてしまうところ

手足が長くてスタイルよくってどんな服も着こなしてしまうところ

どんなに遅い時間のロケでも仕事でグチは言わないところ(メンバーみんなですね)

国民的アイドルとなってしまった今でも謙虚な姿勢は変わらないところ


止まらなくなりそうなのでこのくらいにしときますが、
要するに←Jではない

相葉さんを応援できる事が私の今の生活に活力を与えてくれます。
ライブで相葉さんに会える事でまた会えるまで一年間頑張ろう。って思えます。


来年は新しい相葉くんを見せてくれそうな嬉しいNEWSもいただけそうで楽しみです。
これからも一歩ずつ着実に進化していく相葉雅紀を見守っていきたいです。
お誕生日おめでとう。





2013-12-23-Mon-11:16

LOVEコン

昨日、LOVEコン福岡オーラスにて嵐さんに会いに行ってきました。


夏の終わりにアラフェス落選組で開催された嵐会でお会いした方と
「次は福岡オーラスでお会いしましょう!」
と、約束していたのですがそのメンバーも無事にオーラス参戦されていて←みなさんスゴイ!
コン前のランチ会でお会いすることができました。
もちろんランチしながらもおしゃべりはすべて嵐さんのことばかり
LOVEに包まれてました^^



実は私自身はLOVEコン全滅で
あー今年は嵐さんに会えないまま新年を迎えるのかー。。。
と、落ち込んでいたんですけど
嵐友さんからご一緒しませんか?と、救いのお声をかけていただきまして
幸運にもオーラス参戦という機会をいただきました。
しみじみ「LOVEだなぁ~」って
嵐さんでつながっていくLOVEだなーって感じました


嵐さんのコンサートは進化し続けてるんだな。って感じるのは
毎回、
「今回のツアー、ヤバすぎる!楽しすぎる!幸せすぎる!」
って思えること。
昨年のポプコンが本当に楽しくて(席が外周の横だったこともあり)
ずーっとポプコン縛りになってたとこがあるんだけど
それが
LOVEツアーではポプコンをひゅんっとかるーく超えてくれました。


客席とステージの嵐さんとの一体感がすごかったし
会場全体を見渡せる席で昨年は見れなかった部分、
演出とかがきれいに見れた!
(ほぼ相葉くんを双眼鏡で追い続けてたけど^^;ほかのメンバーの記憶あまりナシ)
念願の相葉くんへのハピバもみんなで唄えたし
なんといても
2回目のFUNKY!は相葉くんと同じく
もうこのまま時間が止まってくれればいいのに。
って心底思えるくらい楽しかった。
あふれあふれあふれだすLOVEだったよーーー!

最後の潤くんの生声での三本締め

ほんとに幸せな時間をありがとうございました。
潤君が最後にJr.やバンドさん、スタッフさんを紹介するときに
客席のお客様のことも言ってくれるんですけど、
私たちファンもライブを一緒に作っていくメンバーとして
これからも嵐さんと一緒に進化していきたいな。って思えました。



家に帰るまでがコンサートだからね。
って前にだれか言ってたような。。NEWSだったかな
昨日は幸せな気持で帰宅しました。


さあ
今日は午後から仕事なんで
現実にもどらなくちゃ。。。


HOME
