ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2014-04-11-Fri-21:08

イキナリ

イキナリやってきましたね

もう出ないんだろうかと諦めモードになりつつあったアラフェスDVD
それも待望のブルレイも同時に \(^^)


最近は決算報告の資料作成で休日出勤が続いてて
今日も昼食も食べずに休憩もとらずにPCに向かってたから
発売情報やら予約開始やらのお知らせメール見たのは
帰宅してMステ見ながら晩御飯食べてる途中だったんだよね

もう慌てた慌てた
クリビツギョーテン
でしたわ

まぁなんとかCDも予約できたからよかったよ。ほっ(^。^)


5月の発売が楽しみだーーー!
さてガンツ見ようっと



HOME
