fc2ブログ

ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

2007-11-04-Sun-22:26

イノなき。読んだ。

Dscf1034.jpg
これは1日早朝に撮影。この日はお天気がよくなかったんだよねー。



イノなき。
最近は読んでなかったんだぁ~~~。

「イノなき読んで!2日から入ってたみたいだよ~~~
って妹から言われて
見てみたら
画像までちゃんと
UPされてるし。


先日のVコンに連れてった
姪っこちゃんたちに
昨日、剛くんといのっちが来てたんだよ!
って言ったら
姪っこちゃんたちは
昨日の朝6時半過ぎから
バルーン会場に出かけてたらしい。

でも、
いのっちたちに
会えなかったよ~~~。
って
めちゃめちゃ残念がってました。


思うに、
いのっちがUPした画像を見ると
普段、観客が居る河川敷の対岸、
川を挟んだ向こう側から
撮影された画像みたいだった。

あの対岸の場所は
趣味で写真を撮る人なんかには
水面に映るバルーンの写真が撮れたりするから
いい撮影スポットなんだけど
歩いて行くには
ちょっと遠いから
人が少ないんだよね。

だから、いのっちや剛くんが居たとしても
おそらく気付くのは
非常に困難だったと
思われ。。。。。。。

あの会場内にいても
ロケに気付いた人って
きっと
いないんだろうなぁ~~~。


まさかこんな近くに来てたなんて。
ねぇ。。。。。


スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME