ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2014-03-22-Sat-21:49

斉藤和義コンサート

今日は佐賀で斉藤和義さんのコンサートでした!
楽しかったよー(^-^)/

ブラックモンブランを下ネタにしてしまう
そんな貴方だからステキです(笑
2014-03-19-Wed-18:48

アンと雪の女王

気になってたディズニーの映画。
今日、仕事が半休だったので
レディースディだしって事で見てきました。

吹き替え版見たけど松たか子さんも神田さやかちゃんもよかったー。
やっぱり主題歌賞とるだけあって曲も素晴らしくて
めっちゃ、引き込まれました。
字幕版も見てみたいな(*^^*)
2014-03-11-Tue-23:02

来年までお預け

3月生まれのワタクシ
数日前のお誕生日に大阪に住む友人から鉢植えのお花が届いたんだよね。
嬉しいわー。って今日もウキウキしながらそのお花にお水をあげて

いくつになってもお誕生日は特別な日だなー
おめでとうって言ってもらえるの嬉しいわー
なんて喜んでたんだけど



ん?


おめでとうって言ってもらえる。。。


言ってもらえる年に一回の日だよねぇ。。。



あーーーーー!!!

あらしさんのおめでとうメッセージ見るの忘れてたーーーーー


おーまいがっ(O_O)


数日前に3月生まれの会員あて
忘れないようにってメールでお知らせまで
ご丁寧に届いてたのにね

あちゃー
とほほだよ

来年までお預けだ
2014-02-03-Mon-22:11

チョコ~

チョコ

わーい^◇^
嵐友さんからチョコもらったよ
一足早いバレンタイン

気が付けばもう2月だもんね
プロ野球の春季キャンプインのニュース見て
あーもうそんな時期かーーって


数年前まではこの時期、宮崎まで行ってたのよね
元気だったなぁ
今年は松井が臨時コーチとして
ジャインアンツに13日まで帯同するらしいじゃないですか
それ聞いてちらっとだけ
行こうかな?って考えが頭かすめたけど
やめた。
無理無理
日帰り宮崎に付き合ってくれる物好きもいないし。


1月2月はなんか仕事でバタバタしてて
ほんとはデビクロくんのエキストラなんかに応募してみたいんだけど
無理っぽい

はぁー
相葉さんの初主演映画に参加してみたかったなぁ。。。。


2014-01-08-Wed-22:13

二岡引退

日ハムから戦力外を言い渡されたあと
自身はまだやれると思ってたんだろうけど
二岡を欲しいと思う球団はもうどこにもなかったようで
引退を決意するしかないよね

私のG愛歴史は中学生の頃から始まったんだけど
もうねー、二岡ほどハマった選手はいなかった
ほんとにいい選手だったんだよー

ドラ2位で入団したばかりの春キャンプで一目ぼれしてから
アノ事件が起こって北の地へとトレードされるまで
毎年、秋と春には宮崎へ遠征してました
二岡のプレーしてる写真が撮りたくて初めて望遠の一眼レフまで買ったなぁ
毎日、新聞のスポーツ欄で打率順位表見て喜んだり悔しかったり
日本シリーズでのホームランは嬉しかったわー


いずれにせよ
今後も野球に携わっていただきたいです
できれば若手を育成してもらいたいなー
それはGでもFでもいいから


二岡選手、お疲れ様でした。


RREVHOME NEXT
